人の意見に振り回されない

他人から言われた事、人の言う事をうのみにしている

他人は、自分以外

自分自身の不安を逃れるために、他人の意見を聞く

 

①本当に歩みたい人生、ゴールをみつける

②人生のゴールにある壁に、逃げずに立ち向かう(向き合う)

             方法を考える

③どんな事があっても、ゴールをブラさない

 やりたい事を軸にして考える

 

 

98%の人が知らない、最強の力を発揮する状態

リラックス状態になる

 

リラックス    

良い案が出てくる

 

リラックス、緊張(意識して、心をひきしめてる)

自ら心地の良い所を、離れる

適度な、ストレスを与える  苦手にチャレンジする

 

虚脱

物事に力が入ってこない   無人島に暮らしたい等

 

昔は気合で乗り切れた

 

今は、人の手で、人のためになるビジネス

が主流

 

無意識で居心地の良い状態をつくってる

脳をサボらせない環境

基礎、基本を、徹底的にする

始めは、意識していた事を、だんだん無意識で

とりあえずは、行動する 限界をこえるまで

上手くいかない現実がわかる

まちがっていた事に気がつく

一旦諦める、その時リラックス状態になる

今までになかった力を発揮できる

 

 

満足思考

引き寄せ時に無理にポジティブになる事?

ポジティブな考え方

心の在り方 知識

心から体感して「腑」におとす

 

もある  満足思考

しかない  不満足思考

 

今に満足しているか   感謝する

身の回りの関係を良くする  お金の入りが良くなる

 

瀬在意識が満足思考

心の状態・・・思考  知識を入れる

 

 

何もしない時間が閃きを生みだす

 

生まれてから  何かに必ず影響をうける

誰かに聞いたり、言われた事、夢、目標

常識に捕らわれる  幻想

幸福は自分の内側で考えるもの

本当に何もしない時間(外からの情報、影響)をうけない

瞑想  直感、内側から感じる

誰が止めても、やる事  成功までやり続ける

 

良い引き寄せを邪魔する、劣等感を手放す

 

人は中学2年生ぐらいからはっきりした

意見をもつ

劣等感  自分が形成されていない時に、親、先生

から言われる事が、心に突き刺さる

すべてにおいて、ナンバーワンになれる人はいない

根本的な原因をみつける、その人を許す

それは、それで良しと、自分を許す

原因、出来事、人を許す

 

理想の未来を引き寄せる為のトレーニン

自分が決めた行動をする時、状況が

コントロール不可能な時、どうするか

継続するには、どうするか

行動が定着するまで、中止しない

習慣化する  3か月以上続ける

体感ベースで、これをしないと、気持ち悪い

と思える

一旦止めてしまうと、再開するのに膨大な

エネルギーを要するので、続かない

今までの、行動に新たな行動を埋め込むには

大変な事

それを、習慣化する 潜在意識に受け入れてもらう

継続するしかない

思い通りの人生を歩むための習慣化する

理想の自分になるまで、やり続ける

潜在意識に応援してもらえるまで続ける