夢を叶えたい!!

思考を変える

がっかりする事が起きたら、どう考える?

 

人生のルールを書き換える  思考を変える

普段の在り方、人生脚本のレベルがあってない

 

心の在り方  幸せになる順番

今の自分の中の「ワ・タ・シ」に

「満足感」「安心感」「愛」「感謝」

「ワクワク」「自己愛」「運がいい」

「今の幸せ」と願いが叶う前に

「今のワ・タ・シ」に感謝してる

からが始める

自分で自分に愛を注ぐ

 

成功や目標達成がイメージできない

できなかった・・・リアリティー

達成できる自身がないに、エネルギーが多い

成功できる願望

潜在意識が答えを求めてる

できなかった事によって

経験した事が未来へいかせる

大きな枠組みでの目標達成

 

引き寄せ 負のループ

原因がわかれば、脱出できる

負のループのパターンを手離す

問題・・・愛と許しを

潜在意識から負を手離す

過去の記憶の中の傷を許す作業

(少し時間がかかる)

 

人生での出来事は自分が引き寄せている

事を受け入れる

自分の行いや、考え方で引き寄せている

  「腑」に落としこむ

自分の思い通りいかないのは、何らかの願望

不確実性  リスクがとれる

安定感を捨てる 

お金のリスク  時間のリスク

自分自身の考えが邪魔している

習慣化する

理想の未来を手に入れるための、習慣  3か月以上

 

 

人生の答えは自分の内側にある

目に見える物

誰かの出した方法を探す・・・きっかけで答えではない

見えない物に不安の感情・・・外側を探してしまう

 

目に見えないもの

自分自身の内側が見えない

真実と本質を理解する

自分の感情が答え

 

心が重くなるのは、自分の真意ではない

知識を得る事で情報を答えのきっかけにする

(得た時に心が軽くなれば)

 

心が全てを作り出している

不満の原因

ありのままの情報

心で選んだ、全ての結果

目の前の現実  結果

 

現実は99%潜在意識で選択

自分の意に反している事は、潜在意識が選択

(心を変えなければならない)

見つめ直す事が必要

心は人の数だけある

注意深く観察する・・・原因がわかる

時間の制約を無視できない

知識を入れる事はできるが、心に入れるには

時間がかかる

(心は簡単には変わらない)

目の前の現実になるまで、時間がかかる

ノウハウや知識では解決しない 待つ

 

 

不安と恐怖をクリアにする方法

不安・・・怖い・・・目に見えない

目に見えない妄想  注意できない

可視化する・・・紙に書きだす

注意する事ができる

 ①自分が何が原因で不安か?

 ②何でそれを不安に思ってるか?

 ③その不安が現実化した時におこる悪い事

   命まではなくならない

色々な事に気づく

不安を不安で放置してはダメ

 

水流引き寄せの法則より