ついに

ついに、来ました健康診断の結果

この年になるまで、仕事がら年2回の

健康診断で、いつも何の問題もなかった

のですが、とうとう問題ありになって

しまったのです。

自分自身、体調にはなんの変化もない

のですが、検査結果には特に血液検査で

問題ありになってしまいました。

そろそろ、メンテナンスの時期がきたのか?

普段から健康には、気をつけてない私に

メンテナンスの要請がきてしまったのです

まあ、ある程度年をとれば脳も誤作動を

起こしてもしかたないと、思ってる私に

周りの仲間たちが、心配してくれます。

私には、深刻さは全くありません。

この年まで、歯医者以外病院に行った事が

ありません。

たまには、ちゃんと診てもらった方が良いか

と、考えてます。

宗教ではないが、病気は脳の誤作動だと思ってる

ので、しっかり脳を休ませ、体のあっちこっちに

正しい命令ができるよう、リフレッシュして

再検査に挑もうと思います。

たぶん、健康診断の前が、夜勤で忙しかった事

や、たばこを吸っていたり、朝食もしっかりコーヒー

を飲んだりで、とても健康診断を受ける体制では

なかったので、それも関係あるのかなあと

年も年ですし、若い子のようにはいかないと思ってます。

健康に気をつける事はしませんが、いつも穏やかに

楽しく生きていけたらと考えます。

いつも、感謝の気持ちを忘れず、もう少し頑張って

みようと思います。