自分を進化、成長させてくれるのは、苦手な人

苦手な人・・・できるだけ、会いたくない

好きな人・・・ずっと一緒にすごしたい

好きな人は、居心地が、良くストレスが少ない

苦手な人と、一緒にいると、心が安定しない  ストレス

 

本当に良い人生にするには、苦手な人と会う機会

をつくる

絶対好きな人にだけで、すごすのは人間として

進化成長ができない

 

意識上では、忘れていても、無意識上では

自分が、思っていた事を指摘される事が嫌な思い

になる。

 

苦手な人は、自分の弱点を教えてくれる人

他人に言われる事で、嫌な感情を思い出す

が、弱点を教えてくれる事で、自分が進化

成長できる

 

居心地のいい人は、お互いにいい気分でいたい

から、弱点を教えてくれない

進化成長できない

 

苦手な人を拒絶するのは、勿体ない

苦手な人に弱点を、指摘されて腹が立つ

時は、一旦胸に手を置いて、この人は

自分に弱点を、教えてくれてると、思う

自分に、ギフトをくれる人

 

私は、苦手な人からいっぱいギフトを

貰ってます。

苦手な人からは逃げていては、自分が

できてない事がわかりません。

たまには、苦手な人の懐に入る、みたいな

感じで、意を決して話しをするのもいい事

かもしれません。

 

無理に、苦手な人を克服するのではなく

たまにで、いいと思います。

嫌な事を言われたら、考えましょう

それが、自分の弱点かもしれないと

弱点がわかれば、進化できるし、成長

します。

 

と言う私も、他の人からすれば、苦手な人

かも